アカウントハック犯罪被害者救援掲示板

14433
追記事項が御座います。ご確認をよろしくお願いします。

国家公安委員会規則第十二号(平成十一年十二月二十日) 不正アクセス行為の
再発を防止するための都道府県公安委員会による援助に関する規則の第2条をお読み下さい。

私の解釈に間違いがあるかもしれませんが、
被害の情報提供は捜査や、今後の防御策を講じる為に必要なようです。

被害に合われた方はパン粉屋さんのHPにて被害状況の報告をお願い致します。

検索方法 警視庁 ハイテク犯罪 でググれば出てきます。

2009/3/15に警視庁サイバー犯罪課あてにメールにて、巨商伝内でのハッキングの状況とこのサイトのURLを添付し報告しました。

管理人の私事にてなかなか更新など出来てはいませんがこれからも被害に合われた方への救済を呼びかけていきたいと思います。

楽天でクレジットカード使用中に66.235.138.195 "Adobe Systems" にハッキングされた - 名無し

2014/10/10 (Fri) 00:14:10

楽天でクレジットカード使用中に66.235.138.195 "Adobe Systems" にハッキングされました。Flash player 15.0.0.167からの不正アクセスでした。購入サイト上でJavascriptが遠隔から勝手に書き換えられ、XSS攻撃を仕掛けられました。

IPを調べていくと創価学会朝鮮人の公安警察が非創価学会員に対して攻撃していると指摘するサイトが非常に多かったので、創価学会の仕業だろうと判断しています。

購入ボタンを押すと、"販売終了しています"と表示され、ログを見るとIP 66.235.138.195 "Adobe Systems"からの攻撃跡がありました。IPを遮断すると正常に購入出来ましたが、Adobeは気持ち悪い。ログに残る形で堂々とハッキングして来るので恐ろしい。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.