アカウントハック犯罪被害者救援掲示板

27325
追記事項が御座います。ご確認をよろしくお願いします。

国家公安委員会規則第十二号(平成十一年十二月二十日) 不正アクセス行為の
再発を防止するための都道府県公安委員会による援助に関する規則の第2条をお読み下さい。

私の解釈に間違いがあるかもしれませんが、
被害の情報提供は捜査や、今後の防御策を講じる為に必要なようです。

被害に合われた方はパン粉屋さんのHPにて被害状況の報告をお願い致します。

検索方法 警視庁 ハイテク犯罪 でググれば出てきます。

2009/3/15に警視庁サイバー犯罪課あてにメールにて、巨商伝内でのハッキングの状況とこのサイトのURLを添付し報告しました。

管理人の私事にてなかなか更新など出来てはいませんがこれからも被害に合われた方への救済を呼びかけていきたいと思います。

友達から聞いてやってみました。 - itsuho URL

2014/07/03 (Thu) 22:43:48

突然ごめんなさい。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
一千万です!!
本当に人生がかわりました。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://level.main.jp/

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.